読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX専業トレーダーが資産1億円越えを目指す奮闘記

2014年1月からFX専業トレーダーとして元本80万円より資産1億円越を目指す収支報告ブログ。

デイトレードとスキャルの狭間で揺れ動く日々

デイトレードへの道は果てしなく厳しい SBIの口座凍結から概ね2ヶ月が過ぎた。8月は他の口座で色々今までの短期的取引も試してみたが、どれもしっくりこず、9月からは10万通貨まで落として、使える口座を2つはピックアップし、何とか最低1日1~2万円は確保で…

地獄の収益ストップと手法壊滅の専業FX人生に突入

FX専業デイトレーダーへの尊敬 FXを専業でしていて、さらに1日の取引回数は10回程度未満、ワンポジションで10~30銭を数時間程度で取引して稼いでいる、デイトレーダーは尊敬に値する。自分のFXの完成形はこの形にしたいと思う事すでに何年経っただろうか・…

口座凍結からFX絶不調に・・・専業になってから一番のピンチ

専業になってから概ね、2年と8ヶ月が過ぎましたが、ここまでの概ね3年間は、月ベースの負けは無く、納得はしていませんが、2年8ヶ月で4,700万円の収益にはなりました。専業と呼べるには程遠い低レベルだとは思いますが・・・。ほぼ、専業では最弱レベルの自…

どこまでも迷走を続けるFX経歴

FXとの出会い(2006年) ぶらっと立ち寄った本屋でFXの書籍を見かけ、意味も分からず即購入。 1通り本を読み、すぐに『外為どっとコム』にて口座開設。 怖さも知らず10万通貨で取引、1日で約-10万円。さらに塩漬け&ナンピンで一気に約-50万円。 更に5万通…